ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

限界を超えろ

昨日の夕方から起き続けて朝。

連日の不健康生活の集大成とも言うべき体の不調パレードを後目に、今日締め切りの課題を三つもこなした。

 

伊達にギリギリな人生をしてきたわけでは無い。

どれだけ体が終わっていようが精神が疲弊していようが、「積む」ことに関しては人一倍敏感なのでやり切ってしまうのだろう。

 

真面目系クズここに極まれりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こなすべき事柄をこなした後は布団に吸い込まれた。

昼から夜まで爆睡。

 

 

 

 

 

起床してからも言う事を聞かない体を無理やり稼働させる。

本当精神力だけで動いている。

 

ウダウダ言っている時間はもう無い、「愚かな人」カテゴリ記事を増やすのはもう止めにしたいしな!!!!!!!

終わり

 

限界突破×サバイバー

限界突破×サバイバー

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: MP3 ダウンロード