ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

スポッチャでオールって大学生かよ

LINEで「遊ばん?」と言われたので馳せ参じたら、オタクが自分含め六人もいた

休日はこう…他に予定とか無いんですかね?

 

 

 

f:id:denpyou:20200928145807j:image

オタク共とポプの樹で飯。

これは無を食す人。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹もそこそこにいざラウワンのスポッチャへ。

どうせ1,2時間かそこらでくたばるのに何故かフリータイムを選択。調子コキ

 

 

バッティングから始まり、テニスにバドに卓球に、フットサルにバスケに大忙し。

キャッチボールやローラースケート、ビリヤードとダーツetc…

 

アーケードゲームも含めてほぼ全てのコンテンツをむしゃぶり尽くした。

 

 

絶対体力は尽きているのに中々くたばらないオタク共、謎の根性は一体どこから。

またどれだけ疲れようが絶対に煽ることは欠かさない律儀さ、なんでそんなガッツが。

 

 

結局始発が動き出す6時まで遊び倒した

来店したのが20時だったので10時間弱は暴れてた計算となる。

わんぱく坊やが過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

ラウワンを出た後は、秋の早朝という一年で一番気持ちがいい空気を肌で感じつつ、野郎どもは一日の〆として牛丼屋に向かった

 

早朝の牛丼は謎の魔力がある。

 

 

 

食後、アドレナリンが切れてきたのか徐々に体の異常を訴え始めるオタク達

各々体を引きずりながら帰路に就いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり楽しかったが、こういうのって丸二日ぐらいは筋肉痛を引きずるので、下手な二日酔いよりよっぽどキツイんだよな。

 

まあ死ぬほど笑ったし面白かったので良いとします。

終わり