ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

飯も服も金がかかる

インターネットから招集がかかったので街に繰り出した。

イベントとあらば即参上、フットワークは軽いと良い。

 

 

 

 

 

てか来るのは数人だと聞いていたのに、蓋を開けてみれば結構な大所帯。

ガバガバ報連相もネットの集まりっぽい

 

 

 

 

 

ぞろぞろ合流してからは、服屋で古着選んだり試着したりして楽しかった。

色々見たり触ったりして思う面白さ、服の自由度の高さ、服すげえっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも奥まった話とか色々したけどリテラシー的に書けることが少なすぎる。

まあそれだけディープなひと時だったということで。

 

 

 

その後は皆で飯を食うターンに入ったが、散歩と偽って外出しているのでオタクは帰宅を選択。普通に悪いやつだな此奴

 

 

 

 

普通にいい一日でした。

寒暖差で鼻水止まらなかったけどな

終わり

 

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルSα 48カプセル

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルSα 48カプセル

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品