ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

Fateの映画を観にいったり

f:id:denpyou:20200821175323j:image

友人と飯。

 

魚はいつ食っても美味い。

友人とは時勢がらみの話題をしたりジジイになったなと話したり。

まだまだ若者でいたい

 

 

 

 

 

 

で今日は

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song

を観てきた。

 

何か長いなタイトル

 

 

 

世が世なので映画館も例に倣って、1座席ずつ間隔開けてのスタイルになっている。

映画館側からしたら回転数の問題等あるだろうが、公開したての人気作をゆったり観れるのは普通に嬉しい。

 

パンパンなのかなりストレスだしね

 

 

 

 

 

映画の中身だが、1、2作目と同じくとんでもカロリーの作品だった。胃もたれ凄い

一応原作履修済みだったが、割と忘れている部分があったりしたのもあって意外と新鮮な気分で観ることが出来た。

 

元がノベライズゲーで今回が劇場版ときたらそりゃ新鮮になるのもあるが。

 

 

 

 

 

後「そこ詳細に描いてくれるんだ」みたいな部分があったり、原作補填的要素もガッツリあったりと、三部作の終わりとしては満点な作品だったと思う。

 

 

いや~~~余は満足じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談だが、1作目公開が3年前(2017年10月14日)と知って泡吹いた。

そ、そんな時を…俺は何を…??

 

 

 

 

ヘブンズフィール三部作、どれも「最近観たな~」という感覚だったが記憶がおじさんになってただけだった。

 

 

 

 

まだまだ若者でいたい

終わり

検索結果

ウェブ検索結