ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

水族館いったyo

インターネット人達と「しながわ水族館」に行ったよ。

水族館だ~いすき、だって暗い中でピカピカしてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200815124003j:image

この水族館酒飲めるの良い。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200815124007j:image

f:id:denpyou:20200815124105j:image

色々魚いたけどクラゲが一番好きかもな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200815124109j:image

後イルカショーも観た。

照明器具や水の発射機構もカッコ良過ぎる。

 

 

イルカも可愛かった。

何だかんだイルカショーを観るということは10年ぶりぐらいだったりするかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館は好きなので色々な場所に行ってきたが、ここはメリーゴーランド等のアトラクションもあるのは驚いた。

 

普通の水族館の感じもありつつもエンタメ性に富んでていて面白かった。

 

 

 

 

 

 

しっとりとした雰囲気の場所も好きだけどこれも良い。

後興が乗ったのでサメのぬいぐるみも買った。かわE

 

 

水族館後はすぐ帰った。時勢許さねえ

終わり

 

MEG ザ・モンスター(吹替版)

MEG ザ・モンスター(吹替版)

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video