ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

俺の勝ちだあああああああ!!!!!!!

卒論無事終わりました。

ウオオオオオオオオ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

マジで長い闘いだった。アホがよ

ただまあ学ぶことは本当に多かった。

 

エビデンスの重要性やソースの信憑性、曖昧なものを無くしたり研究を詰めるとはどういうことか。文字に起こせば簡単なことばかりだが、その基本的な部分を完璧にするという、至極真っ当なことの難しさを痛感した。

 

「何故そうなのか」という疑問を常に持ち続けて取り組むことで仕上げていったが、今回肝だった問題提示は、今後様々なことや場所で応用できると思うので、今の内に慣れることが出来て良かったかもしれない。サンキュー教授

 

 

さて、一応大学四回生なのでそろそろ教育機関での学び、というものからは一旦離れることになる。小中高大とずるずるやってきた中での総まとめ的な部分として考えると、「学業を修める」ということに区切りをつけることは出来たのかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや知らね~~~~~~!!!!!!!!!!

 

ダラダラ何か書いたがもう終わったことの喜びが凄い。気持ちが良い。

 

長らく自分を縛ってきた作品制作と卒業論文からの解放。最高

 

 

 

 

 

残るは就活ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんもしたくない クソが

終わり