ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

記録するって大事なんすわ

 

 ブログを始めて早一年。

元々写真やビデオは他の人より積極的に撮る方ではあったのだが、

日記の解像度を上げたい」という考えが、今までよりも更に日々の記録を残すようになった。

 

 

 

 

意識改革してからというもの、「そんなのも残してたの!?」というものまで撮ってあるので、それらを見返して友人達と盛り上がれる回数が増えた。マジで良い

 

 

 

 

 

編集技術もちょこちょこ学んでいるので、今後は過去の記録をもっと面白く残していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日も今日とて記録を残した。

本人たちが忘れた頃にお出しして発狂させたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぺはフルパで潜ったりした。

ランクマをフレンドと潜れるの最高~~~!!

 

イカのゲームを思い出すと泣けてきますね。

 

 

 

1人でもランクマ潜ったりもした。何かランク上がってしまった。

 

ランクマッチがあるゲームは無限にやってしまうのでセービングしたい。

スプラ、ポケモン、リンクス、そしてえぺ。

 

 

 

 

 

 

時間は無限に溶けていく

終わり