ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

心を減らして銃を撃つ

 タスクがモリモリに溜まった。

けどAPEXやめらんね~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

上手くなってはいるものの、一緒にやりたい人たちはまだまだ俺より上手いのでもっと強くなりたいね。

 

 

 

 

 

スプラでもランカーになった上での初狩りが一番楽しかったしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか一日中APEXをやった。

10人ぐらいのフレンドと代わる代わるプレイ。

 

短時間で色んな人達とやったから分かるが、ヒトの性格ってプレイスタイルに如実に出てて面白い。

 

 

 

手堅い人は手堅いし、前しか見てない人は無鉄砲だし。

 

 

 

 

 

今日は作業やる予定だったのに銃を撃って終わった

終わり

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: Video Game