ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

命を燃やせ、魂はそこに

追憶するは心の淀み、

 

煙霧の中にある微かな情動、

 

 

 

思い出すには十分過ぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題やってね~~~~~~~~

っべ~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

やってきました愚かな人シリーズ!!!!!

ゼミ課題締め切り日、当然進捗0。清々しいまでの資料の無さ

 

ひゅ~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ愚か

全然やる気でないがやらないと卒業できないので やる。

人生の進退が目前まで迫らないと何も出来ん。

 

 

 

 

 

 

締め切り三時間前。

ぼく「…飯食うか」

 

 食ってる場合ではない

 

 

案の定食後に睡魔が襲ってきて集中力も無くなった。

バカ

 

 

 

 

 

 

締め切り5分前

ぼく「おわ、お、おわんね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」

 

終わりませんでした。

 

 

 

 

が、一応形にはした。

 

 

 

 

急いでオンライン窓口から提出しフィニッシュ。

タイムは締切二分前でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~~~~~~~~こんな思いはこりごりじゃけえのう

 

 

課題は前もってやろう

終わり