ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ダラダラ漫画を描いてた

f:id:denpyou:20200427134229j:image

例の盆栽

 

冬を超え落葉した葉もしっかり生えそろった。

これから暑くなるので水やりは今後も欠かさないようにしたい。

 

 

後結構育ったのでそろそろ剪定のころ合いかなとも思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は好きな漫画と睨めっこしながら描きたいシーンの模索等をしていた。

いやむずいむずいむずい

 

 

 

何気なく摂取していた漫画の奥深さを実感させられまくる。

良く聞く「天才的なコマ割り!」っていうのも若干ながら、ようやくニュアンスを理解出来るようになった気がする。

 

 

確かに思いつかねえわ なんだあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

映像も漫画もむずい うぐぅ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は運動もせず通話しながら音楽を流し漫画を描くだけの生活を送っているので夕飯がキツイ。毎日夕飯後吐きそうになっている。

 

ただこれが美味いのがなんともな

実家の飯は最高

 

終わり

 

はじめての盆栽 つくり方&育て方 (ナツメ社のGarden Books)

はじめての盆栽 つくり方&育て方 (ナツメ社のGarden Books)

  • 作者:山田 香織
  • 発売日: 2010/05/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)