ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

絵チャをするなど

絵チャ

とは。

 

 

 

通称お絵かきチャット、一つの画面に参加者が一緒に絵を描いたりするチャットを指すことが多い。

 

 

 

今日は通話の流れで絵チャをしたぞ。

 

 

 

 

 

 

創作キャラを描いたり女女の絡みを描いたりしていたのだが、

「通話サーバーにいるA(仮)B(仮)の女体化、描くか~!?」

 

 

 

という発言の元、僕含めた三人で女体化イラストを描くことに。

 

 

 

 

 

ただ女体化、好みのジャンルではあったが描くのは初めてだったので普通に苦戦。

というか片方のB(仮)のキャラが掴めなさ過ぎて三人とも悪戦苦闘した。

逆にA(仮)は皆イメージがほぼ一致していた。何故

 

 

このままでは女体化が出来ずに狂う!!!!

とまでなってしまったのでB(仮)を呼んだ。モラルは無い

 

 

 

 

状況をフラットに理解したB(仮)「確かにむずいな…」

 

 

 

 

いやむずいなでは無いが。

 

 

 

 

 

 

結局あれやこれや話したが答えは出ず。

女体化、奥が深い。

終わり