ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

帰宅とあつ森購入

インターネット友人宅から帰宅。

呑み過ぎは楽しいが、暴れ飲みは控えようと再度心に誓った。

 

慢心は何も生まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

f:id:denpyou:20200328233115j:image

買っちゃったね~~~~~~~~

あつまれ

 

 

 

 

 

アレのアレで外に出るのもアレかなと思ったし、そもそも完全に外に出る用事をやりきったので購入してしまった。

 

 

最近は戦いばかりだったのでスローライフ系ゲームも悪くない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

ただリアルの金は無くなった。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200328233524p:plain

https://ec.nintendo.com/JP/ja/pretickets/70020000000021

 

一応今回は一万弱ゲームが二本買える!というチケットで購入したのでお得に買い物はしたつもりだが、まあ微々たるものといいますか。

 

 

 

 

 

 

とりあえずは暇にはならなそうで良いですね。

終わり

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game