ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

今学期の授業が終わり、単位も終わった。

三年後期。

余りにも不真面目な生活を送っていたせいで受講している講義のテストに対して全く自身が無い。

 

かといって今から全力で頑張るやる気も無い。

 

 

じゃあもういいか!!!!

 

 

 

 

という訳で今日は二限だけ出て帰った。今学期ラストの授業なのに

罪悪感も何も無いのが怖い所ではある。

 

 

結果的に三科目が単位取得不可となった。ゴミカス人間。

 

 

 

普通成績はテストが終わった後の長期休みの中盤辺りに開示されるので、その際初めて単位取得の有無が確認できるのだが、テストを受けないことで確実に不可を貰うことが出来るため現時点で三科目取得出来ていないことが分かる。

 

 

 

 

 

 

何でこんなことになってしまったんだろうか。

 

 

 

 

 

多分ポケモンとデュエルリンクスが100悪い。

ゲーム生活リズムを破壊し、生活リズム学校生活を破壊する。

 

肝に銘じて次に進みたいと思う。

 

 

 

 

 

 

一、二年次は真面目だったんですけどもね…

終わり