ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

落単確定とぼく

やってしまった~~~~~^^

 

 

 

大学入学してから一番調子をコキにこいた今学期

取り返せるものはそこそこの頑張りで取り返したりしたが、どうにもならないものというのは現実問題ある訳でして

 

 

有体に言えば現時点で一個単位を落としたという話である。

 

 

 

 

 

カス

 

 

 

 

 

 

 

???「単位落とすぐらい良くあることでは?」

となる大学生は多いと思うが、落としたのが卒業必要要件の一つだとしたらどうだろうか。

 

 

そうこの瞬間、

四年生で卒業に必要なガッツリ重い講義を受け単位を取得しなければならない。

という未来が確定したのである。

 

 

 

どっひゃ~~!就活もあるんですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこのぐらいの逆境、跳ね除けてみせますとも。

 

 

ということで今日もデュエルの世界に身を投じることにした。

 

終わり

 

落胆と憎悪の果てに

落胆と憎悪の果てに

  • アーティスト:光田康典
  • 出版社/メーカー: SLEIGH BELLS
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: MP3 ダウンロード