ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

戦闘戦闘また戦闘‼

朝起きて遊戯王の映画を摂取、

そこからフレ戦デュエルを開始。

 

滾った闘志をそのままに外出。

 

この闘志を俺は掃除にぶつけるぜ!!!!!!!!

という訳でお掃除グッズを購入

 

この方いつも掃除してますわね。

 

お部屋を綺麗にするのが楽しくてしょうがないので仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後はガンダムSEEDの残りを視聴しながらデュエルリンクス漬けの一日だった。

 

てかてかリンクスで好みのカードを手に入れるための手順が長すぎて嫌になりますわ!!

アレを手に入れるためのアイツを入手して、さらにソイツを解放するためのあのミッションをクリアして…という流れ。

なげえ

 

 

 

SEEDの後半戦だが、中盤から更に尻上がりに面白い

 

段々キモが座る登場人物、昨日の敵は今日の友的胸熱展開。後継機登場に、

3バカ参戦

 

 

 

当時観てた時はそうでも無かったが、今見直してみると3バカが凄い好みだ

 

ピーキーな性能したイカしたガンダムに、イカれた濃い味キャラの三人。

薬物付けで雑魚には強いが主人公には一歩及ばない感じ。

いや~~~~~~好きにならない訳が無い

 

 

戦闘前のブリッジでの趣味の時間、戦闘中の仲の悪さと口の悪さ。戦闘後の薬物切れでのたうち回る様。

 

最高

 

 

 

 

どうにも強キャラだが最強じゃないキャラが好きになってしまう性分なのかもしれない。

 

 

散り際も良い

 

 

 

 

 

結局深夜までぶっ通しで最終回まで観てしまった。

 

ガンダムSEED、各所で何年も色々言われてきたけど普通に滅茶苦茶面白いじゃないか。

見直して良かった。

 

 

 

 

 

ただようやっと戻した俺の生活サイクル…壊れちゃった…

 

明日はどっちだ

終わり