ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

登校初日からマジでカス

 

 

 

今日は早朝に起き、RTAinJAPANPSYCHO-PASSを視聴しながらお部屋の片付けをしていた。

 

所持している全てのものにワンアクセスで触れるように、部屋の物を捨てては整理しの繰り返しをした。

 

 

 

ミニマリストか?或いは断捨離魔?

どちらの気質は割とあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

さて、部屋片付けをしていたら夜が明け朝の登校時間になり家を出た。

 

 

 

 

余裕の登校をし優雅に一限を出席。

新年から真面目さを醸し出していたが、講義を受けていると段々とダルさが打ち勝ってきた。

 

非常に良くない。

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら家に帰っていた。

マジでカス

 

 

 

 

 

二限までは頑張れたので良しとする。

 

 

いやこんなんで就活が上手くいくのか???

 

 

どうせ何とかなるべやw

 

 

 

 

 

 

 

何とかならなかった時が怖すぎる。

終わり