ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

体調不良と散髪

知人がコミティアに出るとのことで、いっちょ行くか!

と意気込んでいたらバッチリ体調崩して行けず仕舞。哀れ

 

 

 

 

ただ午後に予約していた散髪はまだ家から近かったので這いつくばってでも行ってきた。謎ガッツ

 

 

 

 

 

 

 

増税の余波で行きつけの美容院が高くなってしまったので、今回は比較的リーズナブルな美容院に行ってきた。

 

特に居心地も悪くなく、普通に散髪してもらえたので今後は今回行った場所に通うことになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの理容師にも「お客さん髪質しっかりしてますね~」とか

二か月でこんなに伸びるんですか!?」と言われることがしばしば。

 

 

このまま行けばハゲにならないと思うが果たして

禿げたオタクにはなりたくないので髪とはこれからも労わりながら生活していきたい。

 

終わり

 

 

なぜあのサロンはホットペッパービューティーで繁盛しているのか

なぜあのサロンはホットペッパービューティーで繁盛しているのか