ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

急にサボるよ

だるすぎ!!!!!大学自主休校!!!!!!!

 

 

 

とういう訳で今日は学校に行かずショッピングモールを散歩することにした。

 

 

普段大学には毎日真面目に通っているが、ガッツポイントが唐突に0になってしまったので今日だけはいいだろう。仕方なし

 

 

 

 

 

 

 

家具屋や服屋を散策したり、久々にゲームセンターでクレーンゲームに興じるなどした。

一つのグッズに粘着し連コインをする感覚は、高校時代を思い出して若干ノスタルジーになるわね。

 

 

 

 

 

無事景品ゲット出来たところで満足し帰宅。

 

f:id:denpyou:20191106165013j:image

フィギュア棚がまた賑やかになった

 

 

 

帰った後は夕飯を食った後すぐに就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういう適当な日があっても良い

頑張りすぎは体に毒です

 

終わり

 

おうちで無限チャレンジ まるで本物! クレーンキャッチャー

おうちで無限チャレンジ まるで本物! クレーンキャッチャー