ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

reオタク麻雀

鍋と麻雀で狂ってから一日、昼頃起きだしサイゼリヤへ。

 

 

普段金欠過ぎるためか、カルボナーラを注文しただけで

「今日めっちゃ金あるね!!」

と言われてしまった。わしゃ苦学生

 

 

 

 

 

 

帰宅後またもや麻雀をはじめる男たち。

アルコールが入っていないのに低俗な話をし続けるので、多分性根から酷いのかもしれない。

 

類は友を呼ぶ、まあ楽しいので良いでしょう。

 

 

 

 

 

夕方になったところで部屋の片づけをして解散。

毎回暴れても綺麗にして帰っていくので良いオタクたちだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みは今日で終わりだが、最近虚無を送り続けていたので刺激的な毎日で満足だ。

ただ最初から最後までフルスロットルで遊び続けたので体力ゲージがゼロである

 

 

明日から講義再開だが大丈夫か?

 

終わり

 

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし