ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

学祭に行くオタク

学祭。

特に団体に所属しているわけでもないので当然出店もしていない。

 オタク君さぁ…

 

 

毎年、

「別に行かなくてもいいかな~」

と思うものの誘いがあったので今年も行くことに

 

遊びの誘いをしてくれる友人は大事

 

 

 

 

 

学際では定番の揚げ物やタピオカ屋、留学生による母国の料理屋台など食べ歩きは結構満足いくものだった。

そこそこの味を外で食い歩きすると美味しく感じるのは人の定め。

 

 

 

 

 

しかしながら構内の展示物のしょっぱさが光る

何も出していないお客様なので何か文句を言える立場では無いのは重々承知しているが、それにしても年々展示がスカスカになっているように感じる。

 

単純に少子化で入学者減少も尾を引いてるのかもしれない。悲しいわね

 

 

 

 

大体見て周った後は流れで帰宅することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191106170747j:image

これは学祭で散々食べ歩いたのに

「お腹空かない?」

と言った友人とラーメン屋に寄った画像。

 

普通にデブ活

 

 

 

 

終わり

 

ビリー 手作りドールハウスキット 昭和屋台キット たこ焼き屋 8539

ビリー 手作りドールハウスキット 昭和屋台キット たこ焼き屋 8539