ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

台湾ラーメンはほぼ名古屋ラーメン

f:id:denpyou:20191021182709j:image

台湾ラーメンカニチャーハン。

カニといいつつカニカマを堂々と乗せるのは逆に清々しい。

 

 

 

体面の友人は台湾ラーメンとニンニクチャーハンを頼んでいた。

友人はチャーハンを食べたら突然笑いだし、私にも一口分けてくれたのだがこれがもうヤバイ。

 

何がやばいってニンニクが多すぎる。

特にチャーハンのパラパラ具合に対してニンニクが全然炒まって無い所だ。

 

大量の生ニンニクが口をダイレクトに襲ってくるので2人で笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかついチャーハンと普通に美味いラーメンで大変満足した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ台湾ラーメン君、台湾よりかはほぼ名古屋飯の味なんだよね。

台湾に行ったことある友人曰くこの厳ついチャーハンもどちらかと言えば名古屋だと言っていた。

 

 

 

 

名古屋と台湾は近似値だった…?(国際問題)

 

終わり