ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

カップ麺生活と髭剃り

基本的に昼飯をカップ麺で済ませること3年弱。

 

マジでカスの極みな気がするが学食が高いのが悪い。

 

昼に400円も出せないわよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでドンキホーテカップ麺を補充しに来た。

ドンキは異常な安さが最高だな〜〜!選り取り見取りだし!と思いながら買い物カゴにカップ麺を入れていく。

 

 

 

 

 

 

カップ麺コーナー、大量の目が死んだ人間がフラフラしながらカゴにカップ麺を詰めているので怖い。

 

まあ私もそのゾンビ達となんら遜色ないんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髭剃りも買った。

いい加減電動髭剃りが欲しいが、財布の中身が小学生と変わらないので購入は夢のまた夢である。貧困か?

 

 

なので5枚刃のカードリッジが6個付いた髭剃りを二つ買った。一つ500円で大変安い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもお洒落な服屋さんやカバン屋さんに行ったりしたが金が無くて何も買えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトとか…なさらないんですか?

終わり