ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

平日って何すればいいんだ?

 

季節はハロウィン🎃👻!

美味しい商品が多く並ぶので良い

 

 

f:id:denpyou:20191018160640j:image

f:id:denpyou:20191018161324j:image

写真の大福みたいな商品も美味かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近平日のマンネリ化がエゲツない。

代わり映えのしない毎日を何となく過ごす日々が続きすぎているのだ。

 

 

ブログをやり始めてからというもの、何もない日を知覚出来るようになって良かった反面、

(俺今まで平日何してたっけ…??)

と思うようになってきた。

 

というわけで昔の日記を引っ張り出して日々を確認してみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ!!!

一生スプラトゥーンしてるぞ!!!!!!

 

 

 

そう、帰宅してから就寝するまで毎日欠かさずスプラトゥーンをしていたのだ。

しかもその生活を高校三年から大学二年までほぼ毎日である。

 

 

 

 

 

 

く、狂ってる……

 

 

 

 

 

というわけで過去の自分からはバラエティーに富んだ平日の過ごし方は学べなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば他人の生活からヒントを得よう!

と奮起し大学の知人友人達に平日の過ごし方を聞いて回ったのだが、

 

 

 

 

 

 

「酒飲みながら野球観て寝落ち」

FF14

「犬とぼ〜〜っとしてる」

「2股してるから無限にライン返してる」

「毎日エロ本3時間読んでる」

 

 

 

 

 

 

 

 

といった様々なお終いで詰みの生活しか出てこなかった。どうなってんだ

早く投了してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……変に気を張らないで普通に勉学に励みたいと思う。

 

終わり

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch