ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

講義中にウトウトすることが無くなった

金払ってるのに寝るな

 

 

 

 

 

不真面目な学生をやっていた人なら一度は通る道、授業中の居眠り

かく言う私は居眠りの達人、その歴史は小学校3年生まで遡る。

 

 

中学受験をする羽目になり毎日夜遅くまで塾通いをする私。

当時から睡眠に対する日中のコストパフォーマンスは最悪で10時間寝ないとフルパワーで稼働出来ない体であった。あまりにポンコツ

 

 

ということもあり齢一桁の時期から怒涛の居眠りラッシュ、給食と昼休み以外全てを睡眠に捧げるなど日常茶飯事であった。

中学高校と進学していく先でもその居眠りっぷりは止まるどころか拍車をかけて酷くなっていった。

 

 

どんなに厳しい教師であろうがお構いなし。体育祭の準備体操時に仁王立ちで寝ていたことも記憶に新しい。

 

 

 

 

 

そんな私ももう大学三年生で残る学生生活は一年半。

この時期になりよ~~~~~~~~~~~やく一日しっかり起きて活動出来るようになったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにカス 

21年もの歳月を生きた人間とは思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ夏休みから続けているWiiフィットや食生活改善が功を成したと思えばね…

成せばなる!!!

 

終わり

 

三ねんねたろう (むかしむかし絵本 8)

三ねんねたろう (むかしむかし絵本 8)