ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

下痢コントロールはお手の物

早起きして優雅に朝シャンをし大学へと向かう私。

 

 

そして襲ってくる急激な腹痛。

そう、

下痢である。

 

 

 

 

 

生活習慣がボロボロかつ食も終わっているのに加えて、天性の腹の弱さが重なりあらゆる場面で下痢を催す体になってしまった私。

当然そんな全身下痢製造機と化した体で外に出れば容易に下痢になるというものである。

 

 

あぁ哀れなり

 

 

 

今日はたまたま早起きしていたので時間的猶予があり大学の授業には間に合うことが出来たのだが、一歩間違えば

「大学に行くという気力があるのにただのサボりとしてカウントされる」という最悪の結果が待っていたと考えると恐ろしい。

早起きは三文の徳とは良く言ったものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ最近は下痢コントロールが容易くなってきており、ただの腹痛を下痢にすることも下痢を先延ばしにすることも出来るようになってきた。

 

念能力か?

 

 

まあ実際やっているのはただの自己暗示の強化版なのだが

 

 

 

 

 

 

 

最近は下痢自己暗示のおかげで自身のメンタルコントロールが上手くなった気がする。

腹痛という試練は己を成長させる。マイナスをプラスにして生きていこうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまずは普通に生活習慣を治すのが先なんですけどもね

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)