ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

新学期と皿と徒歩

初秋を迎え少しづつ日暮れの時間が早くなりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

新学期じゃい!!!!

 

 

 

 

 

ということで長い長い夏も終わり季節は秋。そして新学期ですわよ。

 

 

今学期で卒業必要単位は取り終わる予定なので意外と心持は軽い。

今年前半は中だるみの境地だったのに対しやる気モリモリなので年末まで何とかやっていけそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるが講義と講義の合間の時間、所謂「空きコマ」と言われるものが大学には存在している。

私はその時間はあまり嫌いではない。多くの娯楽を制限された中でまとまった時間を過ごしていると意外なものと出会ったりすることもあるからだ。

 

 

ただ今日の空きコマは私の家の食器を割った友人が弁償の意を込め皿を購入しそれを私が受け取り、それを所持したまま大学からありえん距離を歩きフライドチキンを食して再度大学に戻るといったものであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いている最中は雑談をし大いに盛り上がったが、話した内容といえば下世話かつ倫理観のかけらもない話題しかなく狂った自己啓発本を読んでいる方が幾分マシだなと思えた空きコマであった。

 

 

時間は大切にしよう!

 

終わり

 

ケンタッキーフライドチキン ラバーキーチェーン☆KFC KEY CHAIN