ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

引っ越し手伝い、夏の終わり。

9時起床しゼロワンを視聴。

毎週日曜だけは早起きするオタクの鏡

 

 

 

 

 

 

流石に昨日の今日なので疲れがあるオタク達。

昼頃から活動を再開した。

 

 

昨日色々過ごしてみて足りない家具等を買い足しつつお昼ご飯の材料も購入。

キッチン周りの試運転も兼ねて回鍋肉を作ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190930111734j:image

出来た!美味い!!!

 

クックドゥーさまさまだぜ

 

味の素 Cook Do 回鍋肉用 90g

味の素 Cook Do 回鍋肉用 90g

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯後は天下のニトリで最後の家具購入。

いくつになっても家具屋はワクワクする、これは真理。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190930112024j:image

これはニトリから見えた景色

左に小さく写るスカイツリーが可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けと買い足しのループを終えようやく部屋として完成した。

ビッグボーイ一回で稼働する労働力に対して明らかにオーバーワークではあるがまあいいだろう。

 

お互いに自分の引っ越しの際はこき使う事を約束し各々帰宅した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして俺の夏休みは今日をもって終了。

明日から新学期だ。

 

 

 

 

今年の夏はブログのおかげで様々な場所に行ったりチャレンジしたり出来たと思う。

 

今年も残り3カ月。

年末までイベント目白押しだが、果たしてオタク(一人称)は生き残ることは出来るのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなんとかなんべ!w

 

おわり

 

河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み