ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

引っ越しを手伝ったよ

友人が一人暮らしを始めるという事で手伝いに馳せ参じたオタク達。

 

車二台に目一杯引っ越し道具を詰め込みいざ新転地へ。

 

 

 

f:id:denpyou:20190930104314j:image

天気はバチバチの晴れ、快適に高速道路を駆け抜けた。

途中etc付けていないせいで料金所にてパニックになったり、分離する道にて乗車している人間全員がどっちに曲がるか分からず滅茶苦茶になったりした。

 

高速道路高いし怖い🛣

 

 

 

 

 

 

 

色々ありつつも到着。

家に着くなりテレビや洗濯機に蛍光灯の設置、服をしまったりpcの配線し直し等怠い作業をこなしていった。

 

流石に男4人いると色々早い。段ボール塗れの部屋がみるみるうちに一人暮らしの部屋に変貌していった。

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190930105502j:image

褒美としてビッグボーイにて肉を奢ってもらった。

 

全員バカなのでカレーご飯バイキングも合わせて注文した。カレーとステーキをニコニコしながら食う男たち、最高すぎ。

 

 

 

 

 

 

夕食後も追加購入した家具を組み立てたり掃除をしたりと一日中動き続けた。

 

ようやく片付き終わった頃合いにて今日の作業は終了。

 

 

 

 

 

明日は今日足りないと感じた物を再度購入していこうと思う。

一人暮らしって大変なんだなあ(バカ)

おわり

 

 

一人暮らし 料理道具 10点セット

一人暮らし 料理道具 10点セット