ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ショッピングをしたわよ

最近は服を捨てるし買わないので二着ヘビロテが止まらない日々が続いていた。

 

そんな折友人がショッピングを提案してきたのでついていくことに。

よ~し、服いっぱい買っちゃうぞ!!^^

 

 

 

 

そういう事で駅に推参しいざショッピングへ

 

たっけ~~ブランド店で値段見てウケつつリーズナブルな店で服を購入。

 

金持ちになって出直すので勘弁してくれ

 

 

 

友人は靴や服をそこそこ購入し満足していた。

一方私はスキニーだけ購入、沢山買うと豪語していた人間は一体どこへ?

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はシュークリーム食って解散。

まあ一着でも服が買えたのいいだろう。今日の任務完了だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちょろっと飯食って帰ろうとする際に

 

私「(焼き鳥がいいかな)」

友「う~ん、タピオカかシュークリームはどう?」

私「シュークリームかな^^」

 

ということが起きた。

焼き鳥を提案していたら凄い顔をされたであろう。っべーわ

 

 

これからは塩分大好き太郎な面も改善していこうと思う。

 

おわり

 

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1