ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

名産ワインと就活への恐怖よ

f:id:denpyou:20190921000136j:image

今日は冷凍ピザを食べつつ千葉の名産ワインを高級グラスで飲むなどした。

グラスが凄いと一気に他も引き締まるので道具の力というのをヒシヒシと感じた。

 

後ワインは割とスッキリしてて美味しい味でリピ力ありである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190921000259j:image

これは暗闇に照らされるバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今しか学びと遊ぶ時間が無いとばかりに外へ行き、時には一人でのんびりと。時には友人とアグレッシブに行動してきたこの夏休み。

 

心持ち一つでこんなに変わるかと思うほど充実しているが一つやり忘れている事がある。

 

 

就活

 

 

合同説明会、ネット説明会。

また企業とのイベント運営進行。

 

それっぽ〜〜〜〜い事はしているが、肝心の業界研究や自己アピールのアウトプットはしていない。

何よりインターンシップなる1番企業に媚びを売る行為をな〜〜んもしていないのである。

 

 

やばい

 

 

 

 

行動力は高い方だと自負しているもののマイナビを開くのがあまりに億劫で怖じ気付いてしまっていたのが問題でもある。

 

 

 

 

 

しかし、何をやるにも遅すぎるという事は無い

 

マイナビィィ!!!!!

いざ尋常に、勝負だ!!!!!!!!!!

 

俺の夏休みはまだ終わらねえ!!!!!

 

おわり