ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

履修を決めたよ

大学三年の秋の履修を決めた。

今シーズンしっかり単位取得が出来れば四年生は卒業研究の講義以外いかなくても卒業出来ることとなる。やったね

 

 

ただ秋学期はイベント運営にビブリオバトルと講義以外のやるべき事柄が多いので学業をおろそかにせずしっかり単位取得出来るかは微妙なところ。

 

オタクの体力とMP(物事の取捨選択や決定をするための精神ポイント)は年末まで持つのか!?

果たして…

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるがメダロット熱が昨日から止まらない。

ソシャゲにて新メダロットが始動するみたいなので楽しみだがここでコケたらコンテンツとして追い込まれると思うと期待と不安が半々である。

https://medarotsha.jp/ms/

 

 

ホビーロボット路線、また何かで爆流行りしてほしいな。

おわり

 

D-Arts ロクショウ

D-Arts ロクショウ