ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

秋葉原で友人のPC購入を手伝ったよ

f:id:denpyou:20190913214317j:image

秋葉原に行った。

最近ちょくちょく東京に行っているが改めて秋葉原だけオタクの多さに驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友人がクソボロPCから買い替えるとのことでアドバイス係として同行した。

事前にある程度の知識を入れてきたとのことでスムーズに買い物が完了、クレカ一括払いでその場で購入していた。

思い切りがいいのは素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190913214323j:image

PC購入後はミスドで親からの結婚しろの圧について語り合った。

お互い結婚式での呼べる人の少なさで笑ってしまった

 

オタク、友人いないがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後今日で所持金が銀行にある分も含め400円になってしまった。

まあ長期休暇が終わると遊ぶ時間もグッと減ると思うので今遊び倒すのは賢いかもしれない。

 

それにしても無さすぎだろ

おわり