ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

早朝の空気感を味わったよ

昨日の宅飲みメンバーが2人とも朝から用事があるとのことで早朝5時に起床。

6時解散というトンデモスケジュールで遊びが幕を閉じた。

 

 

 

私は電車に乗り込むリーマンや駅に向かう学生を眺めながら優雅に帰宅することにした。

豪雨の後ということもあり天気は良く晴れており、朝の澄んだ空気がとても気持ちよかった。

 

最近は眠い目を擦りながらでしか朝を体験していなかったのでしっかりと目が覚めた状態で爽やかな朝を享受したのが逆に新鮮であった。

ただそこからリフレインする記憶が中学生まで遡ったのでマジで朝に弱すぎる事も理解した。

 

 

まともに起きれていたのが中学までとは一体…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は朝食をしっかり取った。

ムキムキマンになるには清い食生活からということでまずはしっかり朝食を食べていくのを再度習慣化したいところ。

いつからか朝は無理、と決めつけて食わなくなっていたが案外スルっとかなりの量を食せたので単純に自己暗示にかかっていただけだと判明。

 

クソバカ

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も深夜は控えて朝と昼の飯を食べるのを復活させていこうと思う。

目指せ普通の人。

 

おわり

 

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個