ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

大量の飲酒をしたよ

昨日ちゃんこを一緒に食べた友人と今日やってきた友人を交えて3人で宅飲みをする運びとなった。

 

 

買い出しの際に

「昨日暴れたので今日はそんなにいらん」

との趣旨を伝えたのだが私の意見は全く意に介さず

「めっちゃ飲もう」と言いカゴに大量の食品とアルコール飲料を入れていく友人達。

 

人より沢山食べる体が大きな人(マイルドな表現)と飲みをするとこのような事態が起きるので注意が必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

早い時間から飲み始めトップスピードで酔い、品性下劣な話題で盛り上がる様は差し詰め蛮族と言ったところ。

 

プライドもかなぐり捨てただただ自身の欲求や世界への不満を言い連ね暴れる男達。

まあ大学生っぽいので満足です。

 

 

 

 

 

 

 

また、皿を割り酒を奪い一つの食品に3人同時に食いかかるということもしたが学生っぽいのでまあいいでしょう。良き青春です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に体力を使いきり眠るという小学生の夏休みと同じ状況になった。

ただそこにキラキラとした情景は無く、何者でも無いモラトリアムバカが3人で暴れているだけであった。

あぁ無常

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を載せようと思ったがあんまりにも汚いので今回は控えることにした。英断

 

おわり

 

人生で大切なことは泥酔に学んだ

人生で大切なことは泥酔に学んだ