ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

映画見てデータ整理していたら1日が終わったよ

今日は予定が無いので特筆することの無い1日だった。

 

 

 

己に課したルーティーンはこなしたが外に出ないとこうもお終いになってしまうのかと痛感した。

 

まあ予定が無いからこそ普段は後回しにしているパソコンのデータ仕分けや部屋のごみ処理などもしたのでたまにはこういった日も必要かもしれない。

 

 

 

しかしお終いの1日も連続すると虚無ヒューマンを製造するだけになってしまうので、程々にイベントや予定を作り日々をエンジョイしていきたい。

夏休みも割とまだあるので予定を練り直してみようと思う。

 

 

 

 

 

ちなみに今日観た映画はゴジラvsモスラ

 

これまで観てきた平成シリーズのゴジラ君は一貫して人類や敵怪獣に対して暴れるだけなのでゴジラに求めていた「対話できない災害」的なニュアンスが強くワクワクして視聴出来る。

そんな中でのvsモスラも環境や人類のエゴや新キャラクターのバトラといった様々なテーマやギミックがある中でそれらを意に介せず1人?暴れまくるゴジラは圧巻であった。

 

またゴジラのマグマがある場所を何なけなしに歩いていく馬鹿みたいな耐久は流石といった所。怪獣の人間の手に負えない感じ、最高。

 

 

ゴジラVSモスラ

ゴジラVSモスラ

 

 

 

 

 

 

おわり