ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

毎日ノルマが増えつつあるよ

多い

 

 

 

盆栽、ブログ、イラスト、読書、映画鑑賞、据え置きゲームと自身に架したノルマが増えてきた。

昔はマジで一日の全てをスプラトゥーンにつぎ込んでいたので、そう考えると人間らしくなってきたと言える。

 

 

今考えると一日10時間同じゲームやってるのは狂人だと思う。

新しいコンテンツに手を出さなくなったエンドゾンビオタクだったというのはある。

 

 

 

 

今日はゴジラ聖剣伝説を摂取した。名作って名作なだけあるんだな~(クソバカ)

 

ゴジラVSキングギドラ

ゴジラVSキングギドラ

 

 

 

 

VSキングギドラ、まさかメカキングギドラが出てくるとは思わなかったので素直に驚いた。ゴジラ系列のメカはやっぱりカッコいい。

ジェットジャガーは出直してこい

 

 

聖剣伝説はモンスターとの戦闘がエンカウントじゃないのがストレスフリーであった。

昔からくにおくんシリーズも好きなのでコマンドよりアクションの方が性に合っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

毎日イラスト、描くノルマは達成しているが完成しない。

もっと力が欲しい…!

 

おわり