ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

おいおいおいおいだよ

 

何気なく押した編集ボタンに投稿日時をいじれるボタンを発見した

 

 

 

 

え?過去改変可能なの?????????????? 

 おいおいおいおい

 

 

 

 

 これで毎日更新できるね!^^

 

 

 

 

 

 

 

今日はニンテンドーダイレクト後に追加された無料DLコンテンツを一通り遊び、イラストを描いていたら日にちを跨いでしまったという一日であった。

 

最近周りの知り合いで新規開拓をしない人間がチラホラ出始めてきていて、コンテンツの更新をしない老人の第一歩だと恐怖した。

そういうこともありゲームにガッツリハマらなくなった今だからこそ様々なモノに触れようと考えたのである。

 

今日触れた中だとデモンエクスマキナの体験版が一番良かった。

久々のしっかりロボットゲー、求めていたものがモリモリで大変満足であった。

製品版も楽しみ

 

 

 

 

 

後イラスト毎日描くというもの、エグイぐらい時間を持っていかれるのでしっかり制限時間を設けてメリハリをつけていきたいと思う。

ダラダラ作業しても何も良いことは無いのは大学のレポートで嫌というほど味わったのでね。

 

 

 

おわり