ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

アウトレットパーク木更津で買い物をしたよ

 

朝食バイキングの為に7時起床。眠い

 

眠い理由としてここ最近の私は昼夜逆転の鬼であったため、寝れた時間は深夜3時からの4時間であったことに起因する。

色々遊んでボロボロなのに上手く寝れないの悲しい、生きるのが下手。

 

 

バイキングでは後先考えずに卵かけ御飯と海鮮丼ととろろご飯を食べた。

腹ぱんぱん、もう食べられないデブ〜。

 

 

 

 

その後はホテルをチェックアウトしアウトレットに向かった。

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190828184025j:image

大雨すぎ

 

 

余りに天気が悪く、また写真を撮るのが下手くそなので見栄えが悪いがここのアウトレットはとにかく広いし綺麗。

三百店舗を超える店の数々、庶民派から有名ブランド店までマジマジで幅広く展開しているので普通に1日じゃ周りきれない大きさだ。

 

 

今回アウトレットでは洋服を何着か購入。

ファッションセンスゼロのボロカスオタクなので、シャレオツメンズ洋服屋さんを巡る際は毎回「(助けてくれ〜〜ッッ!!)」と叫びながら吟味していた。

 

広々としたアウトレットで助けを乞いながら洋服を購入していたのは私ぐらいだろう。

オタク、外界にビクビクしがち。

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190828191252j:image

無事買い物を終え夕飯を食した。

親子丼美味しい。

 

 

 

 

 

1日振りに家に帰宅。

死ぬほど泳いで食べて歩いた上に寝ていないので完全に終了した。

ただ一泊とはいえ楽しい時間だったので今日はぐっすり寝れるだろう。

 

 

おわり