ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

川に遊びに行ったよ

晴れた☀

 

 

 

と言う訳で今回は埼玉県日高市高麗本郷のに来た。

 

 

 

f:id:denpyou:20190822150327j:image

川で昼飯と言えばBBQなのだが今回はたこ焼き、いや何故???

ただまあたこ焼き奉行の友人のおかげで美味しい昼飯になった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190822150251p:image

飛込もした。

オタク入水、一回転しながら着水する様は美しい。

 

 

 

川では飛込の他にも割と遊んだ、足がつくので安心。

川遊びを満喫した辺りで予報にあった大雨が降ってきたので撤退した。

 

帰りの車内ではボロボロかつびしょ濡れのオタク達でニコニコ組曲を熱唱するなどした。

 悪いオタク

 

 

 

悲しいかな、川遊びで想起されたノスタルジーは古代インターネット。

どこまでいっても00年代のオタクであることを痛感する一日になった。

 

 

おわり

 

 

山善 たこ焼き器 24穴 着脱プレート式 レッド YOA-240®