ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

課題を終わらせたのでワードを学ぶよ

やったぜ

 

連日家に引きこもり作成していた課題レポートがついに完成。教授に送り付けて事なきを得た。

 

解放感も束の間、まだまだはやりたいことのオンパレード!

今日は前々から学ぼうと思っていたWordを勉強し始めたぞ。

 

課題レポートでお世話になっているWord君だが、本来の出来る事の十分の一も知らないので今回学習をしようと思い立ったわけである。我ながら勤勉、えらい。

 

 

 

一応中高大とExcelWordを学ぶ授業は存在してはいたものの連続的にある授業ではない為復習し反復する機会が無く、瞬間的に覚えては徐々に忘れていくというチンカス坊やなので知識は全くと言って良いほど無い。

ああ無常、悲しいかな日本教育。(クソデカ主語)

 

 

 

 

知識を増やして社会に出ても様々なことを誤魔化せるような人間になっていきたい。

 

おわり