ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

野球観戦をしたよ

さいこう!!!

 

f:id:denpyou:20190814195602j:image

友人とおビールちゃんと共に望んだ人生初の野球観戦

 神宮球場での東京ヤクルトVS横浜DeNAの試合を観戦したぞ。

誘ってくれた友人(ヤクルトファン)が持ってきてくれたユニフォームとメガホンを装備し、応援に臨むことに。

野球応援では選手ごとやチーム単位でのコールがあるのだが今回はノリで応援した。

 

さて試合結果だが

 15 ― 

f:id:denpyou:20190815181106j:image

 

?????????

初めて応援したチームが鬼のように打ちまくって勝利した。

 

 

 

 

一回裏からヤクルトの攻撃で七点を取るハチャメチャな展開、その後も結果的に全打者安打を出すの強烈打線で初心者が見るには最高過ぎる試合運びであった。

こんなん見たら他の試合見れなくなってしまう

 

 

夏休み限定での花火の打ち上げも見ることが出来て最高の観戦だった。

f:id:denpyou:20190815181134j:image

 

 

 

 

 

 

 

試合終了後はアルコール入れ過ぎた為ボロボロになりながら帰宅した。

スポーツ観戦は確かにテンションが爆上がりするがそれに乗じて飲み過ぎるのはヤバい。ほどほどに飲んで全力で応援しよう!

 

行ったことで改めて感じたことだが、大きな会場でプロ同士の戦いは何であれ普通に楽しい。

野球は勿論、他の競技の観戦にも足を運んでみようと思えた一日だった。

 

おわり