ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

資格勉強をするのを忘れていたよ

う~~ん怠慢!w

 

気合を入れればマルチタスク上等で課題も予定もバリバリにこなせるのだが、気張って生きてもいい結果を出せた試しが無いのでやらずに放置してしまうのは仕方がない。

 

それにギリギリで取り組んでも結果的にいつも何とかしているのでもう少し放置することにした。頑張れ資格試験前日の俺!

 

 

 

と、いうことで

課題も資格勉強もほっぽり出してアスレチックで大暴れしてこようと思う。

何かに追われている時にやる別の作業は普段よりもパフォーマンス能力が飛躍的に上がるので存分に楽しめそうだ。

試験前の掃除も普段よりマメにやるし楽しいだろう?そういうことだ。

 

後、遊ぼう!と提案した時飲み会ではなくマジお外遊びに付き合ってくれる友人に感謝。

おわり